雨漏りクリニックへようこそ!
調査員の小林です。
✨弊社へのご訪問、心より感謝申し上げます!✨
皆さま、いかがお過ごしでしょうか💛台風の様子が気になります。
私事ではございますが、築13年目の我が家🏡、外壁塗装を決断しました!
ブログでも、メンテナンスの時期がきていることはお話していましたね⏰💦
外壁は、窯業系サイディングです。チョーキングはまだありませんが、2年前から目地のシーリングの劣化の気になる箇所がありました。1階の掃き出し窓の下部、土台水切りの上部なので目立ちにくく、ずっと頭からはなれないものの資金繰り💰ですね、、、後回しにしていました。
いつも言いますが、✨家は家族!✨ ご縁があり、マイホームになってくれてから13年、
どんな気象からも守ってくれ、外から帰ってくるどんな私でも優しく迎え入れてくれます。
我が家は猫たちもおりますので、内装にも手をかけたいのですが、優先すべきは外装です!
人間とは逆ですね😁 外見なんて気にしている場合ではございません。心技体?心と体の健康、内なるもの重視です😅。とほほ、、、。
外壁塗装はライフプランに組み込んでいるものの、どなたにお願いをするかです。雨漏りクリニックの雨漏り調査をする上で私が心掛けていることは、原因をみつけること!、今後お客様に雨漏りなきご安心を!です。なので、外壁塗装をしていただく上で、自分が任せたい!と思える会社(人✨)との縁が見つけられず、なかなか決断に至らずでした。2年かかりましたが、メンテナンスのことが頭の片隅にあることで?良い出会いがありました。これが引き寄せの法則✨? 大切な我が家のこれからをしっかり叶えてくれる会社(人✨)に出会え、お任せをすることにしました。塗装も奥が深いですね😉 沢山の疑問も全て解消してくれ、やはりプロに相談するのが1番です✨
外壁塗装で新築のように生まれ変わり、雨漏り対策も充分!、やっと我が家に恩返しができます。
✨雨漏りのご不安やお悩みも雨漏りクリニックにお気軽にご相談してください✨
🌈悩みとは1秒でも早くおさらばして、人生を楽しみましょう🥰🌈

